
Posted by 玉瑠璃 みかげ on --.-- スポンサー広告

完美新世界2012

Posted by 玉瑠璃 みかげ on 03.2011 総合   2 comments   0 trackback
C-pop好きな中身、台湾の音楽が活発な昨今ですが
完美の音楽もいいのが出てるので聞いてます。P(>ω<)q

完美新世界2012に向けて、新しいテーマソングも出たし
神霊族UPに合わせてお気に入りの歌手がタイアップされたし
向こうも宣伝が熱いです。

テーマ曲
林俊傑 完美新世界
http://www.youtube.com/watch?v=LGxQ3YBcD6c

林俊傑は初めて聞くけど、優しい感じの曲だね。
重装備のおにーちゃんが法衣のおねーちゃんと手を取って歩んでゆく・・ってシチュであってるよねぇ・・?


神霊族UP、完美2012 CM起用曲
F.I.R. 亞特蘭提斯
http://www.youtube.com/watch?v=6PqSFtPxVY8&feature=related

さりげにFIRは学生時代からずーっと応援してるグループ☆
ボーカルのフェイ、美人でしょ?
彼女の高ーいソプラノ音が好き~(・ω・)b

まだまだ完美はとどまる所知らずって感じですね。


メイン交代説浮上!?

Posted by 玉瑠璃 みかげ on 12.2011 シンちゃ日記   0 comments   0 trackback
腫瘍云々の騒ぎからはや一年。
パス忘れて更新してなかったとかナイショね
リィの領土戦は、気分の陰陽が激しすぎてお休みしてます。
↑後にけいれん予防のお薬の副作用ということが発覚

リィでフレしてるポラさんのメイン、ガウさんの運営G、「太陽の季節」でサブキャラ達がお世話になってます。

ヘルプしながらまったりプレイする日々、そんな中精霊リゥシンがいつの間にか転生しましてんヾ(・∀・)ノ

G内外問わずPTの需要が高い高い(@@;)
霜降、89、79、その他Gヘルプ
もっともっといろんなところでお手伝いしたいけど、身体がおっついてない現実が悲しいです(ノ_;`)

その次点で仲戦士として成長を遂げたシェンミィも立派な稼ぎ頭です。
ザイフェイももーすぐレベル70.武器防具も揃え準備は万端。@は石頑張るだけ。

リィは、時間のある時に輪廻装備揃えなきゃなー。
アバリスの火力もいいけど、天羽弓ほしくなってきた。
精錬値移行すれば、火力1でも伯クリアいけるっ・・・はずw
まず一個ずつ、防具揃えて体力増やさないとなぁ。
TAの練習もいっぱいしてマントとりたい‐ーーー。。やりたいこといっぱい。。
体力もつかなぁ・・?

時間があるとき、とか言ってる時点で、メインの座がなんか危ういお(爆)

火の取り扱いには要注意!

Posted by 玉瑠璃 みかげ on 18.2010 フェイ日記   0 comments   0 trackback
完美とはまったく関係ない上りでスタートしますが
退院して真っ先に私が確認したニュースがこれ↓↓

「上海のドラマ収録現場にて爆発事故発生
SHEのセリーナ・レン全身の50%を焼き、うち6割を3度熱傷する大火傷を負う

(SHE(エスエイチイー)=台湾の3人組女性歌手グループ。セリーナヒビィエラの頭文字を取って名づけられた。)

華流pops好きとして、受けたショックは相当でしたとも(;ω;´)
↑相部屋に入院してたにもかかわらず、音量MAXで叫ぶから
 看護師さん・患者さん友にびっくりしたらしいです(°∀。)☆

全体の半分以上が火傷で覆われてて、なおかつ6割は専門家じゃないと対処できないってことは
単純計算して全体の30%以上は一刻の猶予も無かった状態ってことだよね?(´;ω;`)
そう考えると今、生きててくれてるだけですごく嬉しいさぁ。。
もう今は歌とか演技とかそういうの関係なしに彼女の回復だけを願ってやみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、リィでのINが負担になってしまったため、負担の少ない(レベリングの軽い)
人間族姉弟(ミィ・フェイ)で動くことが多い今日この頃。
今日も通院が終わりINして、一度メインで倉庫整理すると

南テレポ前で神D初期からのフレ、ポラさんと遭遇

とりあえず、広告消し。

Posted by 玉瑠璃 みかげ on 18.2010 リィ日記   0 comments   0 trackback
あっという間に前回の日記から1年半が過ぎようとしているんですね(爆)
他ゲームへの勧誘、他職場への移動、その他もろもろ言い訳をあげたら切りが無いけれど
一番の原因は間違いなくこいつでしょう。

つ【髄膜腫】(別名:メニンジオーマ
年上のレディ(3~40代)に多い病気で、2,3年かけて頭の中をゆっくり囲ってく腫瘍なんだと。
おそらく前回の日記以後、ちょっとずつ形成されてたのでしょう。
正直、発見がもちょっと遅かったら
今完美が出来ているかも、こうしてブログ書いていられるかもわかりません。。

一通り治ったんだから、次の目標は決まってる!
アパリス手に入れるまでは絶対にやめません!
あの翼の透明感なにさっwエルフに持ってくれって武器全体で言ってるようなもんじゃないさっ!!

というわけで・・・
ただいま、フレのみなさん。ただいま、ギルドのみんな
ただいま・・メイリィ

いつまた忙しくなるかわからないけど、また仲良くしてね。

GWおわっちゃったのー。。

Posted by 玉瑠璃 みかげ on 07.2009 リィ日記   1 comments   0 trackback
ゴールデンウィーク終盤になってよーやっとお休みがもらえました。リィです(;ω;)キューン

とりあえず、当初の目的であったインテントボウがようやっと完成しましたー!!
インテント、完成

どーせなら、9ct以上を入れたいがために、まだ石ははめてません
(この日は部屋に弟が乱入し、ソケットの説明したら「FF7のマテリア穴だ」とツッコミ入れられました・w・;)

3-2にこもってる甲斐あって、巨獣の脚用の費用も順調にたまり・・・
アスラ靴、完成

アスラ足もよーやっと完成しました。3ソケできたのは嬉しいなぁ~♪
アスラの力が発動し、以前より攻撃速度もちょこっとだけ伸びました!!ΣP(>ω<)q
おかげで逮捕状クエが楽チン♪・・・反面レイたんの出番がまた遠のく結果に・・
嬉しいんだか悲しいんだかね^^;

稼ぎのためには、みんなへの冷やかしコミュニケーションは欠かしませんw
赤毛戦士ことスパさんには・・・
命名・右ぱっつん
右ぱっつんの称号を与えてみたり・・・

甘えてみたw
おじさまちっくダンディーなクロちゃんことクロイツァーさんに甘えて見たりしてます
掲載許可取ったの何ヶ月前だったっけか・・・?(爆)

そうそう、3-2といえば・・
肉球でこんばんは~w
前に「肉球グローブつけてレインすると、こんにちはしてるみたいでかわいーんだよ~☆」
って話してて、SS乗っける約束すっかり忘れてました^^;
こんなかんじです。けっこーかわいーっしょ?w


神伯では相変わらず、リィでさくさくっとクリア行って儲けてます
ナッコー突撃
相変わらず火力高くてトラさんからタゲとっちゃうのでナックルで自粛です(;ω;)キューン
って、さり気にあぷさんの華麗な跳躍(バースト前)がベストショットだったのはビックリしますたww
なんかこう・・・ドキっとしちゃったですお(誰w

って、こーやって書いてると、まったり日記一直線だなー。。
領土戦のレポもしたいけど、リアル事情もあって最近情熱的になれる領土戦が少なくて
半ばレポしにくいんですよねー・・(;ω;)
いっそ画像でも作ってみようかなー、SS撮るよりずっと楽そう。。
画像が簡単に作れるよーなサイトあったら教えてほしいです。。

 

プロフィール

玉瑠璃 みかげ

Author:玉瑠璃 みかげ
************************************************
1st:メイリィ
レベル:101   ジョブ:弓使
性別:♀     性格:ドジっこ

リアル療養中のため、隠居中領土お休みー、の隠居中。愛称はリィ
************************************************
2nd:フォンレイ
レベル:97     ジョブ:妖獣
性別:♂      性格:まじめ

「壁できないトラはただのお荷物!」とリィに諭され、日々スパルタ教育されている獣っ子、魔転生を果たし、平和な日々に翻弄されちょっと怠け者気質に・・せめて2次転生はしたいとこ。愛称はレイたん
************************************************
3rd:リゥシン
レベル:93     ジョブ:精霊
性別:♀      性格:ツンデレ

ステータスの振り方が判らなかったために、適当に振ってたらいつの間にか霊力極まっちゃった貧弱精霊っ子、転生後はヘルプにダンジョンに大忙し。愛称はシンちゃ
*************************************************
4th:シェンミィ
レベル:81    ジョブ:戦士
性別:女      性格:クール

戦士とは思えぬ細身の体で、巧みに多彩な武器を操る女の子。仲通いづめでみるみるアマゾネス化してきました。相性はミィ
************************************************
5th:ザイフェイ
レベル:68    ジョブ:魔導師
性別:男     性格:お調子者

俳優顔負けの銀髪色黒の美男子。祖龍を行き交う女の子と、リィのフレ達が次々と太鼓判を押すため、お調子者に拍車がかかっている。愛称はフェイ。
*************************************************

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

